2018/05/13 00:33
お客様各位
さて、このたび弊社では誠に勝手ながら全社研修のため、下記のとおり臨時の休業日とさせて頂きます。お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。なお、休業期間中のメール、インターネットでのご注文は通常通り受け付けておりますが、その期間にご注文頂いた商品の発送業務は休業明けとなりますのでお電話でのご注文は5月22日(火)までにご連絡くださいます様お願いいたします。
なお、昨今のメディアでのご紹介もありお客様からの大変多くのご注文を頂いております。そのためお電話が繋がりにくい状態が発生しております。その場合こちらから折り返しのお電話をさせて頂きますので何卒ご容赦くださいます様お願い致します。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
敬具
23日(水)発送可能
24日(木)
↓ 全社休業
31日(木)